日本古来の夢の実現方法であなたのダイエット成功を前祝い😊👍✨🌸

【大谷翔平選手が通っていた高校野球部でも取り入れられてた日本古来の夢の実現方法でダイエット成功を前祝い👍🌸】
イヤローブの岩沢です。

昨日は日本古来からの夢の実現方法と言われる「予祝」のセミナーに参加させて頂いてきました。㊗️

セミナー講師は大嶋啓介さん。

大嶋さんは日本を元気にする事を目的に居酒屋甲子園を設立されたことなどでも有名な方です。

大谷翔平選手が通っていた高校をはじめ、100校にメンタル研修を行い、うち25校が甲子園出場を果たしたそう!⚾️🧢

私は福島に住んでいた時に活気あふれるてっぺんの”本気の朝礼”を見に行った事がありました。

セミナーは今回初めてでしたが、感涙と元気とワクワクのセミナーでした💖

セミナーで聞いた中に、こんなお話がありました。

元は20センチ飛んでいたノミを3日間、蓋をして10センチまでしか飛べなくさせると、ノミはもうその高さ以上に飛ばなくなるそうです。

このノミをもう一度飛ばせるには!?
  ・



ここに数匹の飛べるノミを入れる事だそうです!

入ってきた高く飛べるノミを見て、自分も飛べるんじゃないかって、また飛ばなくなっていたノミも飛べるようになるそうです。

ダイエットで何度か失敗が続いてしまうと、こんなにやっても痩せないなら、もう自分は痩せるのは無理なんだと思ってしまうかもしれません。

でも同じように痩せなくて悩んでいた人達が成功している方法があります。

“やったら出来る!” “乗り越える”
“ワクワクしてきた!””自分の力を信じよう”
 

ダイエットもスポーツもメンタルが大切!

私があなたを応援します📣
一緒になりたいスタイルを叶えましょう☺️👍✨

まずはカウンセリングであなたのお話を聞かせてくださいね。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️👍👍✨✨

ホットペッパービューティーでの
ご予約はこちらから❣️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000218122/

お電話でのご予約はこちらから
イヤローブ
📲 025-278-8970

#大嶋啓介さん
#予祝
#ダイエットにもメンタル大事
#耳つぼダイエット
#新潟市エステ
#新潟市痩せる方法