40代、若見えお肌ピカピカ耳つぼダイエット♪

耳つぼダイエットで痩せた方は、「若く見える!」「お肌がピカピカ」と褒められる方多数!なんです。

先日も、40代のお友達同士で一緒に写真を撮ったら、耳つぼダイエットされていた方のお肌が、ピカピカだったんですって。

それで、写真を撮った方から、「〇〇さんのお肌ピカピカ〜!何か気をつけてるの?」と聞かれちゃいました。とお話してくださいました。

年齢より、自分だけちょっと若く見えるって嬉しいですね。

耳つぼダイエットでは、バランスの良い食事と、天然型の栄養素たっぷりのサプリも入るので、ダイエット中も
とっても元気で若々しいのです。

昔はちょっと頑張れば痩せたのに、最近痩せづらいと感じている40代50代の方にも、とっても喜ばれています。

私にも出来るかな?と思ったあなた、ぜひカウンセリングを受けてみてください♪
あなたの生活スタイルに最適な方法、あなたのご予算に合う一番いい方法をご提案させていただきます。

ご予約はホットペッパービューティ、またはお電話からお願いします
イヤローブ 025-278-8970

#若見え痩せ#耳つぼダイエット#40代ダイエット#50代ダイエット#イヤローブ#私に合うダイエット方法#生活スタイルに合うダイエット方法#美肌