イヤローブにはこんなお客様が通っています♪

こんにちは♪イヤローブの岩沢明美です。

時々「どんなお客様が通ってますか?」と聞かれるので、今日はそれを書いてみます。

通って頂いているお客様の年齢は20歳〜60歳くらいの方が通って頂いています。

少し前は67歳の方も通って頂いていました。

新潟古町店では、女性のみの受付でしたが、新しい鳥屋野南のサロンではツボと顔メディセルだけでなく酸素カプセルも男性にも通っていただけるようになりました♪

capsule

職業も様々なお客様がお出でになり、会社員の方、看護師さん、学校の先生、介護のお仕事の方、ヘルパーさん、自営業の方、コンビ二にお勤めの方、美容師さん、主婦の方、学生さん様々です。

ですから耳ツボはどんな生活サイクルでもスタイル良く変身していくことが可能です♪

今の生活パターン、今の仕事のままで痩せれる方法でなければ痩せることは難しいですよね?

mimitubo

 耳ツボは激しい運動 はしなくても大丈夫です。

ですから、運動する時間のない人や、運動出来ない人でも痩せることができます!

実は私も耳ツボダイエットで痩せたんです♪

また、置き換えダイエットではないので、食べてはいけないものはなく、毎日シェークだけ飲むなんてこともありません。

食欲旺盛な方、耳ツボがあなたの食欲をサポートしてくれますよ♪

また、栄養をしっかり摂るダイエットなので女性の方でも胸は落ちずに、お腹からスリムになって行きます。

自分の人生で一番良いスタイルを目指してみませんか?

無理な勧誘はありません。

あなたが痩せることが出来るか、お話しに来てくださいね♪

今から始めて、夏服をカッコ良く着こなしちゃいませんか?

あなたのお話を聞ける日を楽しみにしています♪

欄と明美 
 03

インターネットからのご予約は、、、

hot-b-niigara-all