ダイエット後の体重を簡単に維持する方法

ダイエットで、痩せた体型や体重を維持するのが難しいと感じている方はいらっしゃいませんか?

イヤローブでは、目標の体重になった後、任意ですが月に1度の定期計測を行っています。

「計測があるから、数日前から少し調整してきました。」と
“毎月の計測がある”という少しの緊張感で、体重維持、調整をしている方が多いです。😄

定期計測では、最近あったことなどお聞きしながら、体重を計ったり耳つぼ施術をしたりしています。

今回のお客様は、卒業後、3度目の計測でした。

キレイに痩せられて、お顔を隠させていただいていますが、写真写りもバッチリキレイ❣️
趣味のフラを楽しんで、イキイキ楽しそうです✨✨

耳つぼダイエットは、食習慣が身に付き、食べるものの嗜好も変わってくる方も多いので、無理なく維持がしやすく、数回食べ過ぎが続いても大きく体重が増えなくなる方が多いです。

ですがやはり、食べ過ぎが続けば、ダイエット後にヘルシーなものが好きになってきていた味覚が変わり、体にあまり良くないものが食べたくなったり、ダイエット後は少しの量でお腹がいっぱいになっていたのに、また沢山食べられるようになってきたりするのです。

ですから、覚えた食べ方は一生やる❗️というつもりで呼吸するのと同じく、”美と健康のメンテナンスをする”と言う気持ちを持ち続けてほしいと思います。😘

良い状態を保つには、お家だって手入れをしなければならないのと同じように、体もメンテナンスが大切ですよね😁☝️✨

イヤローブではメンテナンスも含め、なりたいスタイルへのサポートをしています。

私も痩せたいと思ったあなた、ぜひご連絡くださいね。☺️

イヤローブ
025-278-8970
一人サロンの為、施術中お電話に出れない場合がごさいます。
着信を残して頂きましたら、折り返しご連絡させて頂きます😊

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃