ダイエット後6年経つと..

ダイエット後6年経つと..

6年前に耳ツボダイエットで13キロのダイエットを成功されたあと、ほぼ毎月1回定期計測に通っていただいている40代のお客様。

 
先日、50代の職場の方と食事している時に、「1品ずつ食べていくんだねー!」と驚かれたそうです。
このお客様はダイエットで目標体重になってからも、「まず野菜、そしてタンパク質のもの、そしてご飯、味噌汁の順番を守って食べています。」とお話してくださいました。
 
このお客様が耳ツボダイエットで、体型がみるみる変わっていったことと、6年間体型維持しているところを見ているので、時々「どうしたら痩せられるの?」と職場で皆んなに聞かれるそうです。
 
尋ねた50代の方も、完璧ではなくても、野菜を食べてからタンパク質を食べてと、お客様の食べ方を見習っているそうです。
 
イヤローブでは教習所のようにダイエットの正しい方法を身につけていただくことができます。
 
ダイエットは卒業してからが本番のようなものです。
時々、定期測定を受けながら長く体重、体型を維持していただいている方が沢山いらっしゃいます。
 
これから食べる機会が多くなります。
イヤローブでは食べ過ぎてしまった時のリセット方法など、ずっと使える知識も学んで頂きながら、卒業後もサポートさせていただいています。(卒業後は任意で計測に通っていただいています。)

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら