筋トレとダイエット

筋トレとダイエット

こんにちは。イヤローブの岩沢です。
耳ツボダイエットを始めると、イヤローブでは食事チェック表を書いていただいています。
 
皆さん、書いているうちに、自分がどんな食事をしているか、目で見て、私とお話もしながらどんな食事をしていくと良いかを身につけて行かれてます。
 
ダイエットでは自分の食べたカロリーと使ったカロリーの差で痩せたり太ったりしますから、自分が普段どのくらい食べているか知ることは大切です。
 
1日ではなかなか大きな結果は出ません。例えば筋肉ムキムキの人が筋トレをするように続けなくては成果は出ないんですよね。
 
ここで質問です。筋トレを続けられる人と、途中でやめてしまう人にはどんな違いがあると思いますか?
………………..
 
あなたの答えはいかがでしたか?
 
私が思う答えは、筋トレを続けられてるムキムキの人は、ムキムキになった
かっこいい自分の姿がありありと想像できるからだと思います。
これを続けていけば、ムキムキになってかっこよくなって可愛い女の子に「素敵💕」なんて言われて、ムフフ…って。笑
 
ダイエットも同じだと思うんです。
こんなことしたってすぐ変わらないと数日でやめてしまっては変わりません。
 
耳つぼして、食事バランス考えて、よく噛んで食べてを続けていったら、あの服がかっこ良くぴったり似合って、洋服屋さんでは「お客様でしたらもう一つ下のサイズで大丈夫ですよ。」なんて言われて、知り合いからは「スタイルいいね」「キレイね」なんて言われてムフフ💕
 
って。3か月後のムフフ💕に近づいているのを確信しながら続けましょう。
まずは1日、そして1週間、続けていくとお腹周りや太ももも余裕が出てきて…ムフフ💕
最近は、沢山使いやすいアプリもありますね。
 
私もちょっとやってみてます。(カロリDiet)というアプリ、わかりやすかったです。
楽しみながら、やめないで続ける。
習慣と言えるまでやる。
それがスタイル維持、そして健康も叶えてくれます。
 
私と一緒にムフフ💕を目指しませんか?
 
無料カウンセリングで、あなたの生活習慣などをお聞きして、あなたに合った方法をお伝えします。
 
イヤローブ📞025-278-8970
 
私、岩沢が対応しますので、
「無料カウンセリングお願いします」とお電話か、ホットペッパービューティよりイヤローブ検索でご予約くださいませ。
一緒にあなたのムフフ💕を叶えましょう!
 

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら