太っていた時のあるある話 食べていたもの…。

こんにちは。イヤローブの岩沢です。

耳つぼの施術をしながらお客様と話していると、いろいろなお話が出てきますが、時々「すごい、そうだよねー!そうだったそうだった‼」と言うお話が多くて、特に「太ってたときはこうだったけど、今はこうなりました」と言う嬉しいお話が多いんですよ。😁🍚

今日もその中の1つ、太っていた時の、こんなことありましたと言うお話でした。

LLサイズから今ではXSサイズが着れるようになり、最近はかわいいミニスカート👗での来店も多くなった目標までもう一息、現在体重マイナス20キロと言う25歳のA様。

「太ってる時はよくカップラーメンを食べていました。最近は本当にしばらくカップラーメン食べていません。それに食べ物が足りなくなるのが嫌で、余ったら余ったで次食べればいいやと、太っていた時はいつも多めに食材を買っていました。

満腹にならないと嫌だったんです。」と。

あー、そうですよね。そういうのありますよねー!

太っている人と痩せている人の食べ方を観察していると、やはりそのような違いがあると思います。

太っている時は、”満腹まで食べる”そうじゃないと気が済まない。

そしていつも満腹まで食べるので摂取カロリーが多くなり結局太っていたと思います。

耳つぼダイエットに通ってくださっているお客様は、食事は半分の量に減らします。

なので朝食べたら、昼にはお腹が空いたところに食事と言うふうになります。

太っている時って、そんなにお腹が空いていなくてもお昼が来て、それでも満腹まで食べることをしていたなと思うし、お客様たちの話を聞いてもそうなんだなと思います。

食事半分か~😩辛いだろうな〜と思うかもしれませんが、

そこが耳つぼダイエットの凄い所です‼

我慢が苦手だった私も、ご来店くださるお客様たちも、

「我慢してる感じが本当にしなくて楽に痩せれました。」と言う感想を言ってくださいます。

「本当なのかな?私にもできるかな?」と思ったあなた!

私も最初はそう思っていました。

ぜひ思い切ってカウンセリングへお越し下さい。

私も耳ツボダイエット経験者です。あなたのお話を聞かせていただいて、あなたに合うダイエットをおススメさせていただきます。

「人生変わりました😆✨本当に毎日が楽しいです。本当なんです。」とお客様が言って下さるんです。

耳つぼダイエットって凄いですよ✨✨