1年後の健康診断に驚きの結果が、、、

こちらのお客様は、毎年毎年少しずつ体重が増え、自分の力で減らすのが難しいと感じ、ご来店いただきました。

159センチ、53キロと多すぎる体重ではありませんでしたが、少し体脂肪を落として、「自分のベストな体重に戻したい、履けなくなったパンツを履きたい」との思いでスタートされました。

そして3カ月で見事に4.4キロ落とされました。\(^o^)/

もう、1年間、毎月の定期測定に通っていただいています。

そのお客様からの「これ、嬉しくて
お見せしたくて、持ってきちゃいました。」と出されたものは、先日会社で受けた健康診断の結果票でした。

去年からマイナス5キロ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身長や体重を測ってくれた人からも、「減りましたねー。何かされたんですか?」と聞かれたそうです。

「ちょっと食事に気をつけているんです。」と笑顔で答えたそうです。

今、そのお客様はウェストもスッキリ、お尻も小さくパンツがとても似合っています。

体年齢はなんと25歳!(^_^)v
実年齢は42歳になられましたが、華奢で可愛らしく本当に若々しいです。

「痩せたらもっと、もっとキレイになりたいと、欲が出てきて..」とお客様。

もっともっとと、たくさん欲を持つのはとても良いことだと思います。

もっともっと、年齢を重ねるたびに
さらに更に輝く女性になっていってほしいです✨✨✨

私も年齢を重ねる度に、もっともっと輝けるようになりたいですし、その方法を自分の体で実験しながら試しています。

痩せた後さらにきれいになる方法もいろいろ見つけておりますので、ぜひ色々と試しにお越し下さい。

イヤローブは年齢を重ねてさらに輝く女性を応援しています。٩(^‿^)۶