ラジオに出てきます♪

[2021年3月11日]
東日本大震災から10年目の11日に
ラジオに出演してきます。^ ^


あの時は大変だったけど、
あの震災があって、私達は
新潟に引っ越してきました。

10年前は、福島を出るとは、まさか考えていなくて、人生に起こることは、思ってもみないようなことが起こるなぁと思います。

でも、思ってもみなかった変化のおかげで、本当に素敵なお客様方との出会いや、新潟で素敵なお友達が出来たりしました。

震災の前の年2010年に、中学2年と高校1年の多感な時期の2人の娘を連れて再婚した私達家族は、ほやほや家族で、しばらくはぶつかることも多かったです。

でも、震災があったことで、「もう、郡山には戻れないかもしれない」という思いで、家族4人で親戚のいる会津若松や、大阪の方に避難しました。

家財道具をステップワゴンに詰めて。

そんな期間が1ヶ月半くらいあったかと思います。

そんな事もあり、私達家族は、かえって1つになれた気がするし、あの時、自分自身も辛かったと思うし泣きたかったかもしれないけど、歯を食いしばって私達を守ってくれた主人に本当にありがとうと言いたいです。

そして、5年前には今の、自宅兼サロンを建てることができました。

新潟に来た時に、娘達の学校からも卒業生の制服をいただくなど、大変良くしていただき、本当にありがたかったです。

毎年、3月11日が来る度、色々思い出します。

今過ぎてみると、10年はとっても早かったと思います。

そんな体験もあって、ツライと感じた事もあったけど、それもあっての今に、心から感謝したいと思います。

今まで出会わせてもらえた、素敵なお客様方。
涙が出てしまうような嬉しい言葉をいただいた時もありました。😭

すごく力をもらって、沢山のお客様のダイエットサポートをする中で、私自身も沢山、自信をもらえました。

お客様のダイエットの成功や進歩の喜びを共有できるこの仕事に携われて、幸せだと思っています。

これからも
「自分って素敵」”うふふ”と思える女性を増やしていきます♪