郡山フォローお茶会、体重維持する方法とは?

昨日は郡山のお客様のフォローお茶会でした。

今回の郡山お茶会は台風の心配があり、何名かお客様から「残念だけど」とご連絡いただきました。

午前中は曇りでなんとか台風は大丈夫でした。

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、またお久しぶりにお会いするお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

ダイエットは日々の積み重ねが大事です。1回くらい食べ過ぎても、すぐにリセットしてもらえば、脂肪になりません。

これから寒くなると、水を飲む量が減ってしまう方もいますが、お湯でしっかり飲んでいきましょうね。

浮腫まないためにも、1日2リットル目標に飲み続けてください。

また、下半身が気になる方はむくみを取ることで、だいぶスッキリします。

41度くらいまでのぬるめのお風呂に毎日20分浸かってください。

また来年1月にお一人お一人にお会いできるのを楽しみにしています。

本当に今日は天気も悪い中、おいでくださってありがとうございました。

また、「台風だから」とご連絡くださったお客様方も日にちを気にしていてくださったこと、本当に有り難く感謝しています。

また次の機会にお会いできると嬉しいです。

皆さまのダイエット維持にお役にたてるよう、私も精進してまいります。本当にありがとうございました😊