貴女の居心地良いサロンにするために風水で見てもらいました♪

もうすぐ新築完成予定のサロンの見取り図を持って風水の樅山先生に色々とアドバイスをいただいてきました。
籾山さん

お客様も自分達も心地良く気分良く綺麗になれるサロンにする為に♪
風水をしてもらうのは初めてだったんですが誕生日でわかるものなんですね。
産まれた日で良い方角や年廻りの運気はいろいろ違ってくるんですねー!
だから「産まれる日には意味があるのかも?」と生まれて初めて考えました。
生まれた日も「偶然ではないのかも?」と。

また自分自身の本来持っている性質も教えていただきました
驚きましたが、ほんとに当たってました。
また自分も知らなかった自分の心の中の部分も知ることができました。(゚o゚;;
お部屋の間取り以外にも家族との関わり方などいろいろ教えていただいて一つ一つがまるで、家族関係を見たことがあるかのようで納得してしまう話に驚きました。
そして的を得ているアドバイスも頂き、「本当に誕生日だけで、ここまでわかるの?」とビックリしました。家族であってもどんな風に関わったら良いか難しい所もありますよね。

風水って占いみたいなものかと思っていましたが家族の関係性など、とても納得する部分があり統計学と言われて納得しました。

そして嬉しいことに、今年私はたくさんの素敵な人と出会える運があるそうです??本当に今、とびきり素敵な方々との多くの出会いがあり、当たってるなと頷いてしまいました。

出会わせていただきました皆様、これから出会う皆様に心から感謝です。

そして新しいサロンは新潟市鳥屋野南に5月オープン予定となっております♪

貴女に居心地のよい、気分良くすごせるサロンを目指して準備中です。もう暫くお待ち下さいませ!
IMG_2152

お気軽にご相談ください! yajirushi2

完全予約制!WEBでの予約・問い合わせはこちらから