我慢をしないダイエット

我慢をしないダイエット

こんにちは。イヤローブ店長の岩沢明美です。

ダイエット…挑戦した事、ありますか?
食欲に勝つのは、とても忍耐力がいります。2~3日は我慢できても継続は大変。
食べたいものを我慢して毎日しょんぼりしていたら、ちっとも楽しくないですね。下手をすると健康まで失ってしまうのではないでしょうか。

女性にとって「美を追求する気持ち」は、とても大切です。新しいお洋服を着たりお化粧のノリがイイとウキウキしますね。「美を追求する気持ち」は、女性なら誰でも持っていて、キレイになったり若さを保ったりする素晴らしいエネルギーなんです。

イヤローブの耳ツボダイエットでは、スリムも健康も両方とも手に入れられます。
なぜなら、我慢することをドンドン減らしてウキウキの連続を第一に考えているからです!

ukiuki

ところが!
インターネットで耳ツボダイエットを検索すると

いくらかかるんだろうか?
針を刺すんだろうか?

と、不安なお声もあって、とても残念に思っています。
新潟にお住いの方であれば、すぐにでもお話したいと思ってしまいます(笑)

まず、針は刺しません(笑)
キラキラのゴールドの粒をテープで貼ります。チクリともしませんよ。

mimitubo

耳ツボを刺激することで、食欲を抑えたり、ストレスを和らげたりすることが出来ます。その考え方は東洋医学の知識が基になっています。イヤローブは耳ツボダイエットで30年間の歴史があるNPO法人日本痩身医学協会の会員なんですよ。

いくらかかるんだろうか?
料金に関していえば、本当に個人差があります。

イヤローブではダイエットのご相談に来られた方とジックリお話をします。
どんなご飯が好きで嫌いなものはあるのか?とか、いつから痩せたいと思うようになったのか?どうして痩せたいのか?いつまでに痩せたいのか?
そして、あなただけのダイエット大作戦を一緒に考えていきます。

03

★太ってしまった原因を見つけましょう

よく「全然食べてないのに痩せないんです!」と、言う方がいらっしゃいます。

星の数ほどダイエット方法がありますが、ご職業や運動量などでカロリー摂取量が異なるのはご存知でしょうか。運動量と言ってもジョギングや筋トレではありませんよ。階段があるお家なのか、車通勤なのか、坂道があるか?など細かい所も運動量に左右します。

あなたの事をイロイロ教えてくださいね。

anatanokoto

日常のストレスが原因の方もいます。食べることでストレスを解消しようとして、食欲をコントロール出来なくなってしまうことがあるんです。
失恋をしてから、太ってしまった。
思い返せば人間関係がうまく行かなくなってから太ったかも…。
という方はこのタイプです。

sutores

ぜい肉だと思っていたらムクミだった!という方も少なくありません。
気になるお肉が冷たくなってませんか?冷え性によって脂肪が分解できなくなっている場合は要注意です。

★あなただけのダイエット大作戦!

100人いれば100通りの痩せたい理由があります。痩せる目的が明確になった方の瞳はキラキラしてきますよ。そして、その目標に向かって一直線です!(笑)。
ここで初めて、イヤローブで耳ツボダイエットをした場合に、どんな方法でどれくらいの期間でいくらの料金がかかるのかご説明をすることが出来ます。ご納得いただけるように丁寧にお話させていただいています。ここまでの費用はかかりません。そして無理なオススメは一切ありませんのでご安心くださいね。

◆婚活をしたい方、ご結婚を控えている方は…

恋愛に気持ちが向いている方はきっと「美を追求する気持ち」が満ちているので、効果が大きい事が多いんですよ。二の腕やウエストを集中して脂肪分解するためにメディセルを併用して選ばれる方が多いです。

◆痩せたいけれど時間が無い方は…

ダイエットはしたいけれど、毎日お仕事で忙しくて時間が取れない。という方はけっこういらっしゃいます。食事の時間や内容も不規則な方には天然成分由来の素晴らしいサプリメントもご用意しています。食欲とストレスを解消するツボを刺激していれば、お仕事もきっとはかどりますね。

◆健康上の理由から痩せなければいけない方は…

耳ツボで食欲を調整すると同時に、健康管理士の資格を持つ 私岩沢が栄養学に基づいた食事をアドバイスさせていただきます。持病のある方がお医者さんに「随分良くなりましたよ」と、褒められたとお話をされている時のお顔はとても美しいと思う時がよくあります。「健康」も「美」も手に入れられるって素敵な事ですね。
※イヤローブは病院ではありませんので、治療はできません。

ikagadesuka

いかがですか?
痩せる基本は本来とっても単純です。

心と体が健康で、バランスの良い栄養分をとる事です。
本当に単純なんですが、自分自身ではなかなか判らない部分なんだと思います。

ダイエットを達成した時にどんな事が起きるのか
どんな幸せな気持ちになるのか
誰に褒めてもらいたいか…想像してみてください。

そして、ストレスをなくして我慢をしないダイエットを始めに
イヤローブへいらしてください。


ダイエットのご相談・カウンセリングのご予約はお電話でお気軽に。

または…hot-b-niigara-all

ちょっと補足です!

初めての方には耳つぼのカウンセリングと
メディセルのお得なサービスをご用意しています。

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら