外出が少ない時期も活かしているお客様

イヤローブの岩沢です。
いつも当サロンホームページをご覧いただきありがとうございます😊

イヤローブでは、消毒や換気に気をつけながら、元気にお客様をサポートしています。

外出が少ない時期ではありますが、逆にこの時期を活かして、ぐんぐんとスタイル向上しているお客様もいらっしゃいます。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

50代  女性

2カ月目
『体重』 マイナス6.8キロ
『体脂肪率』マイナス5.7パーセント
『体年齢』 マイナス13才‼️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

スタートから2カ月目の体重測定も体重の変化もバッチリで、それも嬉しいですが、だんだんに足が細っそりして、最近はブラウスの背中にだいぶ余裕が出来てきてスッキリしています👌👌

そのことをお伝えすると、とっても喜んでくださっていました。
(※個人差がある為、全ての方が同じ結果ではありません)

耳ツボダイエットは、日々の生活に取り入れて、新しい習慣を作っていくダイエットです。

激しい運動はなく、習慣が変わっていくので長い間、体重維持がしやすいダイエットになります。

最近、何をやっても痩せない、代謝が悪くなったかな、ストレスがある、産後太り、運動が嫌い、苦手と言う方も成功していますよ。

次はぜひ、あなたもチャレンジしてみませんか♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

・イヤローブでは、あなたのお話をしっかり聞かせていただき、体組成計で身体診断。

・あなたにピッタリのダイエット方法をお伝えし、サポート致します。

・まずはカウンセリングをご予約ください。

・ホットペッパービューティーから24時間予約受け付け中です✨

もしくは、お電話で
025-278-8970
(一人サロンの為、施術中はお電話に
出られない場合がございます。
着信を残していただけましたら、折り返しお電話差し上げます。)

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

イヤローブはあなたの変わりたい、キレイになりたい気持ちに寄り添い応援します😄😊