挑戦する人は美しい💎

【挑戦する人は美しい💎】

いつもご覧頂きありがとうございます☺️💖
最短3ヶ月でマイナス10kgを叶える、大人女性の体質改善ダイエットを提供しております岩沢明美です。

先日は日本ビューティーウォーキング協会で学び、様々なコンテストに出場された素敵な皆さんと一緒に美味しいランチを頂きながら、楽しく美意識高まる時間を過ごさせて頂きました。👠👗🥻

歩き方には生き方が出ると言われますが、気持ちの状態が姿勢や目線に出て、その人の印象になるので大切ですね。


コンテストにチャレンジし、出場するまでに皆さんが心の内側に真摯に向き合い、これ以上出来ない位沢山の努力を重ね沢山の気付きと成長があったことを伺い、とても感銘を受けました。

✨✨✨練習を重ね努力を重ね、それが自信となって内面からも光り輝き、うっとりするほど皆さん美しく素敵でした✨✨

こういう自分になりたいと目標を決めてチャレンジすることは、ダイエットも同じだと思います。

1日や2日では叶わない、一定の期間をかけて少しずつ変化して行くから、メンタルもとっても大事になります。
イヤローブでは変わりたいと思ってスタートしても、すぐにネガティブになってしまう気持ちの部分をサポートし、続けられる方法をお伝えしています。

自分一人でモチベーションを維持したり、継続し続ける事はかなり難しいので、ダイエットをするならモチベーションが続く環境とセットでの目標達成がおすすめです✨

あふれる情報の中から正しいやり方を選び、それを正しく続ける事は一人でやるのは難しい…。

ウォーキングを学ぶのと同じく、ダイエットも学べるんです。

11月に入りました。
鏡や写真を見て変化を感じているなら2022年のうちに理想のスタイルへの一歩を踏み出しませんか♪

私にも出来るかなと思ったら、無料カウンセリングにいらして下さいね😊✨

「サイズではなく好きな服を選べるようになった」「モテるようになった」などサロンではお客様の嬉しい声多数❣️
始めるなら、今ですよ💕

#イヤローブ
#健康ダイエット
#FRENCH TEPPAN静香庵 別邸涵養荘
#30代ダイエット
#40代ダイエット
#50代ダイエット
#60代ダイエット
#ダイエットモチベーション