道しるべ

道しるべ

私の大好きなビジュアルプロデューサー、yukiyoさん。


プロとして信頼を得られる外見を、なりたい未来を先取りして目の前にコーディネートで叶えてくれる。

なんと昨年の今日が初めてyukiyoさんに会いに東京に行った日だったと、私自身のフェイスブック(過去のこの日)に出てきてビックリ。

そして本日は、zoomで個別相談を受けました。


yukiyoさんと個別相談。
しばらくは、混乱。
…そして、だんだん頭の中にイメージが出来て早くやってみたい!と思うのです。

この混乱がいい。自分の脳と違う考え。

こういう混乱を感じながら、50代、60代、70代とその年代毎の自分を楽しんで行きたいと思います。

「自分を大事にできる人が、周りも大事にできる人」とよく言われるけれど、大事に仕方ってなかなかわからなかったりします。

女性なら自分自身に手をかけてあげる事でも自分を大事にする事ができます。

そういう時間は作っていくと良いと思います。

丁寧に化粧水を肌に入れたり、化粧をしたり、ボディを磨いたり。

そう思うと、今の仕事は、頑張ってる女性を応援できる楽しくやりがいのある仕事だなと思います。

今日は私の心のメンテナンス、私を大事にできる時間でした。感謝。

*****************
yukiyoさんてどんな方?と興味を持たれた方はこちらを覗いてみてください★
*****************

見た目だけで100%プロとわかるビジュアルを創る

ビジュアルアイデンティティプログラム
ビジュアルプロデューサー YUKIYO(ゆきよ)
https://vipro-yukiyo.com/

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら