素直な人は伸びるの意味は…

昨日は、東京本社でのセミナーに参加させていただいてきました。

素敵な女性トップリーダー3人のお話から沢山の学びがありました。お客様の更にお役に立つ自分に成長しなくちゃと沢山メモもしてきました。

何にでも共通することですが、考え方やメンタルが7~8割大切。やり方は2~3割。ダイエットでも生き方でも、考え方はやはり大切だと改めて感じました。

よく素直な人は伸びると言いますが、素直とはこういうことって、

決意固くやらなきゃならないと納得しました。すなおの頭文字から、

  ねない  (もう知ってると、もの事               

                       を斜めに見ない)

  めない  (楽に出来るものなんかな

                       い、真剣にやること)

  それない (恐れない、初めての事

                          は怖い、でもチャレン

                         ジしてこそ成長がある)

またダイエットでも使わせていただいているアロエジュースが生命力を上げる栄養素が沢山入っていることの体験談もお聞きし、疲れの乳酸を分解する力があるって、やっぱりすごい!と今日はいつもにも増して、

アロエジュースを飲んだ私でした。

また今は、色々な食べ物の育成に成長ホルモンが使われている為、女の赤ちゃんで生後1カ月目に生理が来てしまう子がいるそうです。

そう思うと、食事の大切さと、デトックスする事の大切さを感じました。

イヤローブで使わせていただいているアロエジュースは、雨がほとんど降らないアリゾナの過酷な環境で育った高濃度のジュースです。

だからダイエットをしている間に、皆さんとっても元気になります。

女性の体を元気に出来る、その次の世代も元気な子供が生まれるように、ダイエットを通じて食べることの大切さを伝えていかなくてはと思いを強くしました。

また、人相や手相があるように「言葉相」というのがあると教えていただきました。

確かにそうだな、語尾をしっかり決めること。「~したいと思います」はダメで、「~します。」と言い切ることで未来が変わる、やる気もおこる。

自信がないと言い切るって難しいですね。

言葉相、私も変えていきます。

少しずつでも成長して、お客様に喜んでいただける自分になって行きますので今後ともよろしくお願い致します。🙏😄✨