58歳、素敵!と言われる程、美しく痩せている方がしている秘密の方法

【58歳、4ヶ月で-6キロ!おしゃれで、すれ違いのお客様からも「素敵な方ですねー💕」と言われる程美しく痩せているお客様の秘密の方法】

何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロをかなえる!自分史上最高ボディーを作るサポートをしている岩沢明美です。


いつも全身トータルで、とっても品良くおしゃれなM様。
本日は上半身しか写っていませんが、春らしい薄い生地の、菜の花のような黄色のプリーツスカートが、とってもお似合いだったんですよ❣️

(ツーショットの写真のリクエストを快く承諾いただきました。)

少し前には、サイズアップしてしまい着れなくなっていた洋服も、最近沢山着れるものが出来たそうです。

痩せてきてからは、マツエクもされたり、益々おキレイになられてます。

このダイエットで痩せると、お腹、腰回りから痩せてきて、アンダーバストは減るのに、胸のトップのサイズは変わらないので、バストアップしたように見え、スタイル良く見えるようになるんです。👌

また、痩せてもしわなど出来にくく、年齢よりも若々しく見える方が多いのです。

M様の施術の時に、ダイエットの話の他、オシャレの話などで、盛り上がって、ちょっと時間がオーバーしてしまい、次の予約のお客様がいらした時、「素敵な方ですねー❣️」って言われていましたよ。

痩せるだけでなく、体の中も元気になる耳つぼダイエット、どんなものかな?私にもできるかな?と思ったら、ぜひ無料カウンセリングで、聞きにいらしてくださいね。

私も相談してみよう!と思ったら、ホットペッパービューティーまたはお電話ですぐにご予約ください。^ ^
あなたのご予約お待ちしてます♪