2016年はお肉の断捨離イヤー!? 新潟店でも大好評!

お肉の断捨離作戦その1:
耳つぼカウンセリング+凸凹脂肪ケア
otoshidama01

今年こそ美魔女に変身する!
800名が痩せた耳つぼを始めてみませんか?
気持ちよさもクセになる最強凸凹脂肪ケアマシーン メディセルは
最短美痩せの効果があります。
利用条件:新規の方のみ(お電話でHPをみましたと言ってください。)
有効期限:2016年01月末日まで

お肉の断捨離作戦その2:
メディセル全身1ヶ月通い放題!!
otoshidama02

年末、お正月と食べちゃった後悔はせっせとメディセルしてラインを整えよう!
凸凹脂肪を優しく吸引、ローリングしてリンパまで流す。
※お体に負担のないよう1~2日は間をあけてお通いください。
利用条件:どなたでも ※ただし限定3名様
有効期限:2016年01月末日まで

お申込みはいますぐお電話!

osusumedesu

checkcheck2

koe001

今まで何度かダイエットを試みて、結局弱い心に負けてしまい、少し痩せても元に戻ってしまっていた人生でした。小さい頃から太っていて、大人になってもやっぱり太め、そんな体型から脱出したい!!
新居を建てることが決まっていたので、“新居とともに自分も生まれ変わりたい”と思い、ネットで必死に探して見つけたのがイヤローブでした。
仕事帰りに寄れて、30分で施術が終わるのも魅力でしたが、何と言ってもずっと岩沢先生に管理されているのが一番の続けられた理由です。誰かに言われないと気が抜けてしまう、自分に甘くなってしまうので、3~4日おきにイヤローブに足を運ぶのは自分にとってとても良かったし、来るたびに気が引き締まりました。
希望体重まであと7~8kgですが、この先も必ずその体重になれるように頑張りたいと思います。まだまだ痩せたい!!です。

写真を比較しても背中のお肉がたるみ無くスッキリしたのがお分かり頂けるかと思います。
写真ではお見せできないですが実はお顔もスベスベになられたんですよ♪
そして現在もさらにダイエット挑戦中な頑張り屋さんなOさんでした!(^^)!


小柄なのに、体重50kg近くあり、先生は、大柄の人より落とすのは倍以上大変よ、正直時間がかかるかなと言われました。しかし、3ヶ月で-6kg。耳つぼ(針でプスっと)と思いきや、金の粒でした(笑)なんの違和感もないのに、不思議とそんなに食べなくても満腹感が得られました。
良質のサプリがこれまたよくて、体が浄化?され、肌もキレイになりました。
メディセルは、溜め込んだ脂肪やセルライト、同時にムクミや疲れをリセットしてくれて、スッキリします。初めの痛さはなんだったのかと思うぐらい、今では寝てしまうほどです。 何より先生の話し方、可愛らしさが癒されます。同年代ということもあって、昔の話にたまに花が咲きます。これからは、美容体重を目指して、維持できるよう肝に命じたいと思います。またもう一度一からやるのは嫌なので…
春に向けて本気で痩せて、素敵な洋服を着て出掛けてみまたいと思います。

Tさん、ダイエットの期間には年末の食の誘惑の多い時期もありましたが、上手にコントロールして、がんばりましたね。
小柄な、Tさんだから、正直、体重を落とすのに時間がかかると思いきや、はじめの1か月でスルスルと45キロ台までいってしまいましたね。また周りから「肌もきれいになったね」と褒めらるなど嬉しい変化もありましたね。
Tさんは、ほぼ毎回、腕のメディセルも入れて施術させていただいていましたので、ビフォーアフターの写真で見たとき、横の姿も腕ホッソリ、ヒップが上向きで綺麗でした。そして、Tさんとの会話が私の楽しみの一つでした。ほんとに楽しい時間でした。
目標だった43キロ台も達成でき、これからは、どんな洋服も似合いますね。いろいろなものにチャレンジしてみてくださいね。また、髪型を変えた時には是非見せて下さい。
沢山の新たな魅力を輝かせ体重維持して参りましょう。

ダイエット効果は個人差があります。あなたのダイエット方法がきっと見つかりますよ。
お申込みはいますぐお電話!