おしりポカポカメディセル

***このキャンペーンは終了しています。***

寒い時期は手足の冷えが気になりますね。
もしかして「おしり」も、冷えていませんか?
お尻の冷えは、実はちょっと怖いんです。

oshiritop

あなたの「おしり」がとっても冷たくて
さらにこんな事は無いですか?

□太りやすい □足がよくむくむ □婦人科疾患が気になる □冬は腰痛になりやすい

冷たいところを温めようと脂肪が付くのは有名な話。「おしり」が冷たいままではダイエットの効果が出にくいのはなんとなくわかる人も多いと思います。老廃物も貯まりやすいので足がむくむ原因にもなりますね。

hatena

では、残りの
婦人科疾患

腰痛
は、どういう事でしょう…。

何故かというと、「おしり」は生命の維持に大切な内臓の近くにありますね。
カラダは、生命をまもるため内臓を温めることを優先します。そのために「おしり」の毛細血管に流れる血液量を減らすので、「おしり」が冷たくなってしまいます。「おしり」血管は元々細いので血行も悪くなりやすいのです。

また、「おしり」と骨盤は近くにあるので、おしりが冷えると骨盤内の血流も悪くなります。その骨盤の中に子宮がありますから婦人科系疾患も心配ですね。

腰回りが冷えるのですから腰痛がおきやすくなるのも納得ですね。

イヤローブでは、そんなあなたのために
おしりをポカポカ温めちゃいます(≧▽≦)

もともと、冷えやむくみに効果的なメディセルですが、
温かマットと、ふわふわ湯たんぽおしりを温め
黄金色に輝く琥珀配合の温かいクリーム
とことんポッカポカになっていただいたところに
メディセルで脂肪に直接アプローチしちゃいます!

※琥珀は心や体に滞る不要なエネルギーを綺麗にし緊張を解きほぐし
プラスのエネルギーを循環させ最大の力を発揮しやすくする石と言われています。


今なら、お試1回もできますよ。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

kakaku
有効期限:2016年02月末日まで どなたでもご利用になれます!

ダイエット効果は個人差があります。あなたのダイエット方法がきっと見つかりますよ。
お申込みはいますぐお電話!

または…hot-b-niigara-all

コメントの入力は終了しました。