40代女性 初めての・・・

こんにちは!
何度もダイエット、リバウンドを繰り返してきた方でさえも、最短3ヶ月でマイナス10キロ&自分史上最高ボディーを作る為の、カウンセラーをして居ります岩沢明美です。☺️

数々のダイエットで痩せれなくて悩んでいる方、40歳を超え年齢とともに痩せにくくなった方、運動が苦手で痩せれないと悩んでいる方を対象に、食べながら痩せる、ずっと綺麗で若いボディをキープするダイエット法で、皆様のお手伝いをしています。

本日は、ダイエットの嬉しいご感想を紹介させて頂きます。


 

『 🌼 女性/40代/会社員🌼
耳つぼを始めて3ヶ月目を迎えようとしています。たくさんお金はかかりましたが、週2回、食事の取り方や量、生活習慣で気をつけること、ダイエット成功へのアドバイスをたくさんいただきました。1人では挫けていたと思います。毎回、担当スタッフさんの明るさに心癒され、次までにきちんと成果を出さなきゃなぁと思って過ごしていました。月末にある健康診断で良い結果が出せるようにあとわずか、油断しないで頑張ります!
人生初の耳つぼダイエット、こちらのサロンに決めて本当に本当に良かったです!』ここまで。

人生初の耳つぼダイエットに関わらせていただき、大変嬉しいお言葉をいただき嬉し泣きしてしまいました。😂
ありがとうございました。

今後は、定期体重測定でサポートさせていただきたいと思います。