新潟市で健康的に痩せるための食べ方を身につけるならイヤローブ☆お客様の体験談

新潟市で健康的に痩せるための食べ方を身につけるならイヤローブ☆お客様の体験談

新潟市で健康的に痩せるための食べ方を身につけるならイヤローブ☆お客様の体験談

痩せたいあなたを応援、「痩せ方と太らない食べ方を伝える美の教習所」イヤローブの岩沢です。☺️✨

お客様のお話を聞かせていただいていると、沢山楽しい話が飛び出してきます。

ただ今、耳ツボダイエットスタートから3週間のお客様のお話です。

お客様

「もともとそんなに濃い味付けは食べていなかったんですけど、耳つぼを始めてから、ますます薄味で大丈夫になってきたんです。

先日、野菜スープを作って家族に出したら、旦那が”やさしい味だね”と。」(笑)


そして、はっきり物申すお子様2人は
「野菜の味しかしないよ」と言ったそうです。

ご本人曰く「野菜の甘みがとっても感じられるでしょ」と言いつつ家族には少しコンソメを足したそうです。

でも「やさしい味だね」って、言ってくれる旦那様、素敵な方だと思いませんか?

まるで旦那様のお手本のような
奥様に対する愛が素敵ですね。

耳つぼダイエットを始めると、食べ物の好みが変わってきたりします。

栄養がしっかり入ってくることで、自然と体に良いものが美味しく感じられる方が多いです。(個人の感想です)

だから自分がおいしいと感じるものを食べているだけで、いつの間にか太りづらく維持もしやすい体になっている素敵なダイエット方法なんですよ。

40歳を過ぎて、「若い時のようなストイックな頑張りは、ちょっと出来ないなぁ」と思っているあなた。

激しい運動や、食べてはいけないものがない耳つぼダイエットなら出来るかもしれません。
ご相談にいらしてみませんか?

私を含め、運動が得意でない方や、時間がない方、他の方法で痩せられなかった方もイヤローブで800人以上成功されています。

あなたのなりたいスタイル、ご希望をお聞きし、あなたにピッタリのダイエットを一緒に検討し、おススメいたします♪
あなたのご来店をお待ちしております。

Call: 025-278-8970

インターネットからのご予約は、、、

ホットペッパービューティーへ

詳しい地図はこちら