酸素カプセルがこんなにリーズナブルに入れるサロンはどこにもないです

🎄クリスマスは今日でしたが、イヤローブからはちょっと長めのクリスマスプレゼント🎁で
12月30日まで、頭のコリや疲れを癒して頂ける✨メディセルヘッドスパ✨を1,000円でサービスさせて頂いております。
(大変好評頂いておりますので、ぜひお試しください♪)

ぜひお仕事帰りなどのちょっとした時間に自分へのご褒美、癒しにお使いくださいね😊💖

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
お客様からの口コミのご紹介

(酸素カプセル、メディセルヘッドスパご利用)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

”むーりんさん
(女性/40代)
総合 5 ★★★★★
雰囲気:5 接客サービス:5 技術・仕上がり:5
メニュー・料金:5
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
酸素カプセルがこんなにリーズナブルに入れるサロンはどこにもないです。
しかもベットのメディセルが今クリスマスイベント?でお安くなっていてしていただきました。
とても良かったので次は顔とセットでしていただきたいです。
スタッフのお姉さんもすごくお綺麗でとても感じが良くいつも気持ちよく帰れます。
また近いうちお世話になります。よろしくお願いします

(ここまでがお客様の口コミです)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

イヤローブのダイエットのお客様に二日酔いの方はほとんどいらっしゃいませんがこんな話も(笑)

先日、サロンに来た男性の営業マンさんが、
「おっ!酸素カプセルあるんですねぇ!
すごい、しっかりしたやつですよねぇ!
これ、二日酔いにめっちゃ良いんですよぉ👌
30分位でシャキッとしますからねぇ👌👌✨✨」
と言っていました。

年末年始、そんな方もご利用してみてください。

❄️酸素カプセル1回2,200円❄️

ダイエットで通っているイヤローブのお客様はそんなに飲み過ぎる方はいないのですが😅

しっかりした酸素カプセルで、東京方面で入ってたと言うお客様にも喜んで頂いておりましたので、ぜひぜひイヤローブの酸素カプセルもお試しくださいね。

酸素カプセルは女性はもちろん、男性もOKです🙆‍♀️✨

ご予約はプロフィールの
ホットペッパービューティーから
お待ちしてます☺️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ホットペッパービューティーでの
ご予約はこちらから❣️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000218122/

イヤローブ
📲 025-278-8970

ご予約お待ちしてます。

#新潟市酸素カプセル
#酸素カプセル
#高濃度酸素カプセル
#新潟酸素カプセル
#新潟市ヘッドスパ
#癒し