何歳になっても学べる環境に感謝✨鳴門セミナー

こんにちは。イヤローブの岩沢です。3日間お休みいただいてありがとうございました。

人は人によって磨かれると言いますが、正にそう感じるセミナーでした。「現状維持は衰退」と常に前に前に進んでいく仲間と一緒に学べる環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして輝いている、進化し続ける先輩や仲間がいることも、歳を重ねることで更に素敵になっていけると夢や希望を持ち続けられる確信に繋がっています。

大きな目標を持つことで、やるべきことが明確になって自分に続く人達も夢を見られること。
自分が小さなことで満足してたら、あなたに続く人はあなた以上になれないこと。

心もランクアップした時、見える景色が変わる、高い所から見ることで全体が見渡せることなど、沢山の学びを得ることが出来ました。

若くてキレイは当たり前、歳を重ねて自分の中身が外見に現れてきて、素敵な品格ある女性になりたいと思います。
そして、年齢を重ねてこそ輝く素敵な女性が増えるようお手伝いしていくのが私のワクワクする目標です。


まだまだ、私自身これからもずっとずっと学び続けながら、あなたが一番輝くお手伝いをさせていただきます。

また、一緒に学びキラキラなお客様の笑顔を作る仲間も募集中です。

自分も輝きながらお客様を輝かせるお仕事、耳つぼダイエットカウンセラー資格受講者を随時募集しています。

「私にぴったりの仕事かも?」と思った方はイヤローブまで、お気軽にお電話くださいね。