卒業式や入学式に、あのおしゃれ着のファスナーは閉まりますか⁈

【卒業式&入学式、お急ぎ応援キャンペーン!】

卒業、入学式を迎えるお母様、おめでとうございます。

イヤローブのお客様の中にも、お子様の卒業、入学式での晴れの日に向けて頑張っている方が沢山いらっしゃいます。

最近、カウンセリングにいらっしゃる方の中には、
「お正月太りをなかなかリセット出来ずに、もうすぐ卒業式や入学式もあり、数年前に買ったフォーマルを着てみたら、ファスナーが締まらない(汗)」

「(泣)諦めて大きいサイズの服を買いに行こうか、痩せてこのスーツを着ようか?迷って来店しました。」という方も…。

こちらは、以前いらした44歳のお客様のお話です。

「大枚はたいて買ったお気に入りのスーツは腕の部分がパツパツ、そしてお腹、腰周りがポッコリしてファスナーが締まらなくなってしまった」そうです。

「なんとかお気に入りのスーツを着よう」との思いでダイエットに取り組んでいただいた結果、
2カ月後の卒業式には、なんと-7.7キログラムでバッチリスーツを着こなした写真を見せていただきました!
163センチ
67.7キロ→60.0キロ
BMI 25.5→BMI 22.6

近所でも「キレイに痩せましたね。」と褒められ、イヤローブを宣伝してくださり(感謝でいっぱいです)職場でも「スタイルいいですね!」と言われるようになりましたとご報告いただきました。

そこで、今スーツとご自分の体型を見比べて悩むあなたにお知らせします☆

耳つぼダイエットなら、運動いらず、月3〜4キロ減を目指しますから、今ならまだ間に合います!

本気で痩せたいと思う方は、イヤローブのお急ぎダイエットカウンセリングをご予約ください。

只今、卒、入学式ママ特別応援企画として、

2月中に
耳つぼダイエットをスタートされる方に
①速攻サイズダウン筋膜セルライト施術全身1回(60分)

②忙しい中にも癒しの時間を過ごせるアロマデュヒューザー1個
をプレゼント致します。
*デュヒューザーは在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

春が近づきご予約が取りづらい時間帯もございます。
早めのご予約をオススメします。

※イヤローブでは無理な売込みは致しません。皆さんの不安や疑問を安心して相談してみて下さいませ。