イヤローブ創立13周年感謝セール💖

【イヤローブ創業13周年、感謝セール🎁❣️】

いつもご覧いただきありがとうございます。
6月9日でイヤローブは創業13年目になります。

甘いもの大好き、パンが大好きな万年ダイエッターだった私が8キロ痩せ体重維持出来る方法に出会って、今はお客様の痩身のお悩みを解決するお手伝いをし、お客様の沢山の嬉しい体験や感動を共有するお仕事をさせていただいています。

さらに、ますますたくさんの方の健康と喜びに貢献したいと思ってます。

そこで、長年ダイエットで悩んだ私が最後に悩みを解決できた方法、耳つぼダイエットのスタートキャンペーンをすることにしました❣️
(6/1〜6/30申し込み分まで)

このダイエットは、耳のツボを刺激するだけではなく食の改善を生活スタイルに取り入れられる方法なので、私もリバウンドなく過ごせています。

気になる特典は13周年にちなみ、25回以上のコーススタートでもれなく、気前よく

①施術チケット「13,000円分」プレゼント。

②また、ご契約コースの終了時までに落とした体重1kgに対して 1,000円で換算し、店内商品や施術全てに使えるチケットをプレゼントさせて頂きます。
※減量単位1kg未満切捨とし、8.2kgの減量の場合、8,000円分のチケットがプレゼントとなります。

③「本当にこれは魔法のダイアリーですね!」とお客様からの声もある、痩身のコツが詰まった手帳もプレゼントします♪

今年は、長岡花火を始め、色々な夏のイベントも復活するようです✨

あなたの理想の姿で好きな服を思いっきり着て出かけませんか💕
楽しい未来へ❣️

まずはホットペッパービューティーかお電話でカウンセリングをご予約くださいね☺️