良い出会いもあり💓49キロをキープしてます

【お客様の声】
最短3ヶ月マイナス10Kgサポート、イヤローブの岩沢です。

以前に通ってくださっていたお客様とのLINEのやり取りで、お客様の今の変化が、めちゃめちゃ嬉しかったので、SNSでの紹介のご許可を頂きました。

157cm45歳のお客様ですが、3ヶ月で59.6Kgから49.4Kgにマイナス10.2Kg痩せてより可愛いらしく素敵になられました。


ダイエットに通ってくださっていた時、痩せたら婚活もしたいとお話されていました。

そして卒業後6ヶ月経ったLINEでのやり取りの一部がこちらです♪

こちらまでほっこり幸せな気分にならせて頂きました。\(^o^)/❤️

↓↓↓↓↓

「私は49㎏台をキープしてます✨
頑張らなくても甘いものもセーブできるようになっています😊

余談ですが…
最近良い出会いもあり✨

先生のおかげで充実した日々を送っています😊
ありがとうございます!!

本当に先生の所に行って人生がかわったような思いなので、たくさんの方に知って頂きたいです!」

LINEの一部はここまでです。

自分の体が変わった事で、自分に自信が持てて、本来の自分が出てきた結果だと思います👏👏

ダイエットは本来の自分自身を愛せたキッカケだったと思うんです💓

コンプレックスに思ってしまっていた所が、自分で「良いね〜😆😆✨❣️」って思ったら、行動も変わるんです。

あなたの変化は周りの人の勇気になる!だからキレイに楽しくしていましょうね。
「自分って良いね〜👏👏👏」って思える女性が増えるお手伝いが出来るこのお仕事に心から感謝しています。

ダイエットに失敗続きのあなた、以前は私もそうでした。

あなたのお話を聞かせてください。
お待ちしてますね☺️💖
 

#ダイエット
#新潟市ダイエット
#40代ダイエット
#素敵な女性になる
#自分を愛するダイエット
#ダイエット中の甘い物
#自分に自信を持てるスタイル
#自分に自信が持てるダイエット
#人生変わるダイエット