1Day!耳つぼダイエット資格取得セミナー

semi02

★ダイエット方法資格取得セミナーの内容

■どうして太るのか?
■どうして今までやせられなかったのか?
■なぜリバウンドしてしまったか?
■体脂肪を燃やす秘密
■耳つぼの働き、効用
■ダイエットに必ず成功をもたらすトライアングル
■食べないダイエットで失敗する理由
■運動で痩せられるのか?
■3食食べて自らが燃える身体作りが出来る栄養指導法
■資格取得セミナーへの優待のご案内

耳ツボダイエット資格取得説明会に参加されると

■ダイエットコーチの資格取得についてわかります。
■痩せるメカニズムが分かります。
■自分のペースでお仕事をスタートできるようになります。
■市場が広く需要が高いお仕事です。
■やせたい方を助けてあげられると実感できます。
■大きな収入を得られる資格についてご理解いただけます。
■開業サポートと充分なフォローを受けられるようになります。
■協会の大きなバックボーンでの独立開業がスムーズに得られます。
■予防医学や食育のスキルを磨く事が出来ます。
■回りにいる方の健康相談ができるようになって、喜ばれます。
■サロンや治療院、異業種の先生と情報交換が出来て世界が広がります。
■協会の大きなバックアップ、フォローセミナー、勉強会等で様々な特典を得られます。
■安心経営が出来る事が理解できます。

■社会貢献になるお仕事なんだな~と、実感します

女性が起業しやすい7つの理由

  1. 1Dayセミナーで資格取得できます
  2. 設備投資がいりません
  3. ダイエットしたい方がたくさんいるので喜ばれます
  4. デスクといすが2つですぐ始められます
  5. 鍼灸の資格は必要ありません
  6. 信頼度が高いです(日本成人病予防協会や日本痩身医学協会の痩身セラピストとして活躍できます)
  7. 安心のバックアップがあります(資格だけではなく、その後のバックアップが万全です)

よくある質問にお答えします

★専門的な知識はないですが、未経験者でも受講できますか?

未経験の方でも、専門的な知識がなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。
また、当セミナーで資格を申込された場合には、担当講師に加え、インストラクターも同行してサポートをさせていただきますので、わからないことでも、その都度お聞きいただけます。

★資格取得セミナーの参加方法は?

まずはお電話かメールでお問い合わせ下さい。
折り返し、開催場所、開催日時など、今後の流れをご説明させていただきます。

★資格取得後すぐに開業したいのですが、可能ですか?

資格取得後にすぐ開業される方もおられます。
プログラムがしっかり出来ていて、クライアントをサポートするツールがそろっていますので、すぐに始めていただけます。ご自分のダイエットと同時進行がお仕事になっている方もいらっしゃいます。 ピンセット1本でできるので、小さいテーブルとイスが2脚あれば、そこがセラピールームになります。しっかりとセミナーを受講していただきますと、痩せ方や施術の技術が身に付きますので、早い段階で開業も可能となります。

★開業する為のスペースはどれくらい必要ですか?

耳つぼダイエットで使用するスペースは、最小で1畳くらいのスペースがあれば施術やカウンセリングを行うことは可能です。施術に使用する備品も小さいものしか使用しませんので、それほど大きなスペースは必要ないと言ってもいいと思います。

★今の仕事との組み合わせは可能ですか?

治療院やエステサロン、美容室などとの複合化は大変有効的です。
耳つぼダイエットとの組み合わせにより現在のお仕事の客層などを広げる効果や既存のお客様へのアプローチ方法の高まり、相乗効果としての結果を生み出しています。既存の治療院(店舗)やご自宅などでもすぐに取り入れることができます。
耳つぼダイエットを成功されたお客様からのご紹介が多いのもこのダイエット方法の特徴でもあります。

★定期的に勉強会等はありますか?

資格取得後にはさまざまな勉強会、フォローセミナーが毎月ございます。
開業後に出てきた疑問や、開業したいけどまだ不安で・・・と言う方も、不安や疑問を解消していただける内容が用意されています。またこの勉強会を協会員同士の情報交換の場として、皆様に交流を深めていただく機会としてもお勧めさせていただいております。
協会は、全国に1,000を超える施術院・1800名余りの会員を持つ日本最大の痩身グループです。

★受講料はいくらですか?

資格取得セミナー受講料は、89,800円(税別)です。

私たちイヤローブもしっかりフォローいたしますよ!
ご興味のある方は是非お問い合わせください。
semi02 tel

フォローする