歩き方や所作も気をつけて更に美しい女性が増えますように☆

キレイでいようと努力している人が大好きです。

そして、自分自身も年齢を重ねる毎に、品良く深みのある美しさ、趣きのある女性になっていきたいと思っています。

昨日は、普段の歩く姿がキレイだと素敵✨と思い通わせていただいているウォーキング教室の少し遅い新年会に参加してきました。

歩くというのは、日常いつもする動作ですが、かなり頻繁にある動作なので、これがキレイだと美しいと感じる回数が増すと思っています。

だから、サロンでダイエットに通っている方にも1回ポイントを習うだけで、だいぶ素敵に変われるのでかなりオススメしたいです👌💕

また、昨日はエレガントに見えるバッグの持ち方、素敵な人!と思われそうなさりげないコートの脱ぎ方、美容室などでコートを着せてもらう時のスマートな着せてもらい方などもプチレッスンしていただきました。

バッグを持つ時に、腕を外側に向けがち😅ですが、腕を内側にして、バッグの前方を少し下に向けると品良く見えるんだそうですよ!(いつも外向きにしてたので早速、腕を内側にしました。)

また、コートを脱ぐ時に後ろで両袖を合わせて静かに脱ぐとさりげなくスマートな感じに✨

コートを着せてもらう時は、片腕を入れたら後は自分で着て全部着せて貰わないなど、少しの違いがエレガントにスマートに、また育ちの良い雰囲気を感じさせてくれるんですね。

良かったら、ぜひ仕草にも少し気をつけてみてくださいね。

きっと益々素敵な女性に見えるようになりますよ😆

また、春に向けてオシャレを楽しむ為にダイエットを始めたい方はぜひイヤローブにご相談ください。☺️

食事制限もした、ジムにも通ってテレビでやる流行のダイエットもしたけど痩せれなかったあなたに!

耳つぼダイエットなら始めた人から結果が出ています。

雑誌やテレビでも紹介され、25年続く耳つぼダイエット、まずはカウンセリングをご予約ください。

イヤローブ電話
025-278-8970

またはイヤローブ検索で
ホットペッパービューティーよりご予約お待ちしております😊✨