新潟市で耳つぼダイエット・生理前の変化

痩せ方と太らない食べ方を学ぶ美と健康の教習所イヤローブの岩沢明美です。😊✨

以前は私自身もいろいろとダイエットをしては失敗を繰り返し、やっと耳つぼダイエットで痩せることができたのですが、耳つぼダイエットは、痩せるだけじゃない、沢山の良い面があります。👌

「こんなことが、変わったのよ😆」とお客様から変化を教えて頂くのですが、そのお話を聞くのは、私にとって本当にこの仕事をしていて嬉しい、喜びの時間でもあります。

今日ご紹介する方は、生理の時の身体の感じの違いを教えてくださいました。

ダイエット前は、生理が近くなると頭痛がして吐き気までしていたそうです。

お客様

「耳つぼダイエットを始めてから、それが全然なくって、前触れがないから、いきなり生理が来て驚くんですよー。」
とお話してくださいました。(お客様個人の感想であり、全員に同じ効果があるとは言えません。)

耳つぼダイエットでは、食欲を抑えるツボの他にも、ホルモンバランスのツボや、イライラを抑えてくれるツボも刺激しますので、我慢が少ないダイエットだと言っていただくことが多いです。

新年に今年こそは痩せよう!と目標を立てたけど、まだ動き出せていなかった方、今から始めてみませんか?

岩沢が、あなたの「なりたい✨スタイル」へ伴走しますよ!本気のダイエットなら、ぜひ!🥰

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

2月中に耳つぼダイエットスタートの方には、嬉しいプレゼントも付いています。

①速攻サイズダウン筋膜セルライト施術全身1回(60分)

②忙しい中にも癒しの時間を過ごせるアロマデュヒューザー1個
をプレゼント致します。
*デュヒューザーは在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

春が近づきご予約が取りづらい時間帯もございます。
早めのご予約をオススメします。

※イヤローブでは無理な売込みは致しません。皆さんの不安や疑問を安心して相談してみて下さいませ。あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。